加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

後援会主催ミニコンサートのご報告の続きです。

2018-06-25 22:07:02 | 演奏会
ミニコンサートのご報告の続きです
加音ホール小ホールの可動式の座席を収納して
丸テーブルをセッティングしていただきました。
いつもの小ホールの雰囲気がガラッと変わりました。


団員さんの活けたお花がひとつひとつのテーブルに飾ってあります



当日は次のようなプログラムでした。

Ⅰ.姶良市民合唱団 
指揮  鶴田 律晶 
ピアノ 横手 泰枝 
1.野ばら          
2.おぼろ月夜        
3.まことの愛        
4.花のカノン       
5.夏の思い出  


       


Ⅱ.ソプラノ独唱 
ソプラノ 三浦かおり
ピアノ 横手 泰枝 
1.歌曲集『女の愛と生涯』より 
Du Ring an meinem Finger ~指輪~(シューマン作曲)             
2.歌曲集『ジプシーの歌』より 
Als die alte Mutter ~母が教え給いし歌~ (ドボルザーク作曲)
3.Morgen~明日~  ( R.シュトラウス作曲)
  ヴァイオリンと一緒に  
 

Ⅲ.加音オーケストラ
指揮 鶴田 律晶
1.弦楽合奏 
Andante Festivo ( J.シベリウス作曲)
2.管楽合奏 
映画『サウンドオブミュージック』より
サウンドオブミュージック
ドレミの歌
エーデルワイス ( R.ロジャース 作曲 )
3.加音オーケストラ
Kanon und Gigue in D-Durより第一曲 (J.Pachelbel作曲)
『西郷どん』 メインテーマ         



最後に「赤い花白い花」を会場の皆さんと一緒に合唱をしました。



ご出演いただいた皆様、会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました
これからも加音オーケストラ&後援会をどうぞよろしくお願いいたします!!

(Kanon)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。