加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

後援会理事会を開催しました。(10月25日)

2020-10-29 21:41:38 | 後援会

今日(10月29日)は十三夜ですね。
日中は曇り空でしたが、
今はキレイな月が見えます。
月のすぐ近くにある星は火星かな
良かったら空を見てくださいね!
本当に綺麗ですよ!

10月25日(日)に後援会理事会を開催しました。


先生の講義を聴く生徒たち・・・いえいえ違います
協議内容について、
会長さんが解りやすく説明してくださっているところです。

来年度の後援会主催ミニコンサートの日程も決まりました。
今年は感染症の影響を考えて、中止せざるを得ない状況でしたが
来年こそは開催できるといいなと思っています。
皆様どうぞ楽しみにしていてください!!

令和3年度後援会主催ミニコンサート
令和3年7月11日(日)会場 加音ホール(小ホール)

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね

(Kanon)

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。