加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

姶良市民第九演奏会・加音オーケストラ第31回定期演奏会、無事終了いたしました。

2015-12-20 22:26:22 | 演奏会
随分前から、この日の来るのを心待ちにしていました
本日、姶良市民第九演奏会・加音オーケストラ第31回定期演奏会は
無事、終了いたしました。

実行委員会の皆様、姶良市、加音ホール、合唱団の皆様、
それから音楽監督の鶴田先生・・・
多くの方のお力添えで大成功を収めることが出来ました。
本当にありがとうございます。

そして今日客席に足を運んでくださった満員のお客様、ありがとうございました。
今後とも加音オーケストラの活動を、どうぞよろしくお願いいたします。




(Kanon)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。