加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

演奏会のお知らせ(れいめい中学校高校管弦学部)

2012-02-18 12:00:53 | 演奏会

皆様、こんにちは!
今日も雪が舞う寒い一日ですね。

演奏会のお知らせです

薩摩川内市にあるれいめい中学校高校管弦学部の演奏会が
3月25日(日)川内文化ホール
で行われます。

開場13時30分 開演14時

ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」
ビゼー 歌劇カルメン第1組曲
ハイドン チェロ協奏曲第1番 第1楽章

若さあふれる演奏会になることでしょう
kanonも今までの演奏会に何度かお邪魔したことがあります。
会場は、JR川内駅からゆっくり歩いて10分くらいでしょうか。
知らない街を歩くのも楽しいですよ。
川内は河童が有名のようです。(河童の銅像があちこちにありました)

演奏会にぜひ足を運んでみてください

(Kanon)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。