加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

4月22日(金)の練習

2016-04-23 16:06:14 | 練習
前半は定演前最後の弦分奏で、コリオラン。ハイドンと通しました。
二曲とも今まで最速の速さで 

( ̄▽ ̄;) ヌオー

みんなわたわたしてましたが 

(°°;)。。ワタワタ。。"((;°°)

よく通ったな~という感じでした。
でもこれで定演本番にみんな走ってもだいじょうぶ~(笑)
落ちついて対処できると思いますよ^^

ミα(゜Д゜ )マカセロ!!

コリオランで高音のフォルテからいきなりピアノに落ちるところの弓の使い方を教えてもらったのですが、前後に円を描くように弓を使う技術は、すぐにできるものではありませんでしたが、すごく勉強になって

φ(・ω・ )フムフム

習得できるよう練習したいと思います。

(・∀・)9  ガンバ!

後半は、いよいよサブソリストのA.Iさんが登場!

( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

初めて拝見しましたが、思ったより小さな体でどんな音をだすのだろうとわくわくしながら一緒に始めたところ、すごく甘くて響きわたる高音の歌い方にうっとりしてしまいました。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

演奏後、ホールで練習できるメリットの大きさを十分説明して、ぜひ加音オケに入団してください。とお願いしておきました。
(o^∇^o)ノ

入団していただいて、毎週あの音が聴けるようになるとい
いですね。

(0゜▽゜)0 ワクワク

定演本番も聴きにきていただけるそうなので、みなさん会ったら勧誘しておきましょう^^

次の練習は24日の日曜練習で、トムランドで13時30分からです。
アンコールをするそうなので、楽譜を用意出来る人はしておきましょう。





(kanade)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。