加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

4月28日(金)の練習

2017-04-29 22:12:40 | 練習
明日から連休が始まる・・・という金曜日、
いつものようにオケの練習がありました。

『桜島の昭和火口で爆発的噴火がありました。桜島の爆発は去年7月以来で9か月ぶりです』
とニュースで伝えていました。
ホールに行く途中でパチリ!
桜島っていつ見ても雄大です。


今日はサブソリストさんがお見えになるということで、ワクワク!
予定通り午後7時半から練習が始まりました。
鶴田先生のTuttiです。


モーツァルトピアノ協奏曲第23番の第1楽章から第3楽章までの練習です。
サブソリストさん、私たちと一緒に練習をしてくださってありがとうございました
私たちも、良い演奏ができるように頑張っていきたいと思います

後半はベートーヴェン交響曲第8番の第4楽章、第2楽章の練習をしました。



次回の練習からはいよいよ5月に入ります。
5月5日(金)午後7時より 石井先生の弦楽器分奏、後半 鶴田先生のTuttiです。

(Kanon)



加音オーケストラからのお知らせ♪

加音オーケストラでは、団員を募集しております。 私たちと一緒に音楽を楽しみませんか。楽器によっては、貸し出しもできます。遠慮なくお問い合わせください。                                                お問合せ先は 加音ホール電話 0995-62-6200 折り返し団よりご連絡をいたします。 ♪加音オーケストラ♪