加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

(続)新年の抱負について♪ 

2016-01-04 18:49:25 | 日記
2016年も早4日目になりました。
今日から仕事始めという方も多かったかもしれませんね!
今年も元気に、仕事に、家庭に、オーケストラ活動に、趣味に・・・と
それぞれ充実した毎日を過ごしたいものです


元日に掲載させていただいた団員の皆さんからのメッセージ・・・
文章から
「きっとあの団員さんねっ」とすぐわかったり、
「誰かなぁ~!?」となかなかわからなかった方もいるようです。

いっぱい想像してみてくださいね!

新しいメッセージが届きましたので、ご紹介しま~す

チェロ  セバスチャンさん
抱負:新入団員の育成と自分の出席率の向上。
なかなか練習に出られないことも多くて迷惑をおかけしていますが
今年は仕事とオケをうまく両立させたいです。

ヴァイオリン ケントンさん
今年こそは演奏面でお役に立てるようになりたいです。


加音オーケストラ団員募集のお知らせ

加音オーケストラでは私たちの仲間になってくださる方を募集しています。
団の方針を理解し積極的に練習に参加してくださる方、一緒に音楽を楽しみませんか?
練習は毎週金曜日、午後7時より加音ホールで行っています。
詳しくは加音ホール(0995-62-6200)または当ブログコメント欄まで遠慮なくお問合せください。
 皆様からのご連絡をお待ちしております 

(Kanon)

加音オーケストラからのお知らせ♪

加音オーケストラでは、団員を募集しております。 私たちと一緒に音楽を楽しみませんか。楽器によっては、貸し出しもできます。遠慮なくお問い合わせください。                                                お問合せ先は 加音ホール電話 0995-62-6200 折り返し団よりご連絡をいたします。 ♪加音オーケストラ♪