kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

冷やし中華始めました

2024年06月26日 | 好々爺への道

冷やし中華を外食することは殆どない。

お蕎麦も、まして冷や麦・そうめんを外食することはないんだろうな~

昔は、あの のぼりで夏感じてたのに、今は心打たない。

我が家はでは、結構?料理がうまい。外で食べるものと家で食べるものの価値の差がなかったらコスパいい家庭になるんだろうな~ 年金老人の生き方なんだろうな~

アルコールの価格考えたら・・・(家にはうまい高額?高級?日本酒あるから な~)

※ そばは、引き立て・打ち立て・揚げたて   生そば取り寄せてゆで上げ。これもうまい。【あての、卵焼きとかまぼこは?】かまぼこはなかなか自宅ではむずいかもね。油揚げ焼きに大根おろしは 自宅でもうまいかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い熱い | トップ | 安心 安全 公正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿