ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

FACE(韓流エキスポ) 概要発表 。

2007-07-19 12:42:58 | 韓流
1回目のサイトで発表された<優先予約チケット>っていう言葉がなくなったね^^

まあイイじゃないの 色々とあるんでしょ?

ヨンサマのイベントの11月情報は、まだ生きてるだわさ!!


           ~情報収集中~





URLhttp://www.face-j.com/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベラさん教えて♪ (ヨンカジョク)
2007-07-19 13:07:19
<抱き合わせ>という意味は
"ファンタジア"の4,500円チケットで、
"プレミアム"14.15日のチケットとの、
じゃないですよね?
返信する
11月説はまだ生きているの~? (ローズ)
2007-07-19 23:00:31
こんばんは~
抱き合うチケット失礼優先チケットはなくなったの~
そうですか?それは、良かったそこは、やっぱりヨンジュン側もNGでしょう公式も
いろんなサイトも炎上しないで済んだってっことかしら・・

ここからが・・重要です!11月の情報は、本当に
生きてるかどうかですね
シツコイようだけど・・普通のファンミがいいわ~
情報収集を、よろしくお願いします

返信する
Unknown (mako)
2007-07-20 12:28:59
このメンバーで、この料金設定で大丈夫なんでしょうか?!
とっても心配ですが・・・

「韓流」のイメージダウンにならないことを望みます~
返信する
Unknown (ぴの)
2007-07-20 19:45:41
韓流のイベント等は、まだ大手企業の協賛などが付く場合も少ないから、
収益として考えた場合、それ程でもないらしいとの事ですが。
韓国の芸能界を少しでも知ってる人にとっては、かなりな
豪華メンバーですね!

「チャングムの〇い」のイベントも、もうすぐですね。
売れているらしいとの事なので、日本にもファンは多いんでしょうね~。

映画の話題なども見たいです。またお願いします^^
返信する
ホッ (nao)
2007-07-20 23:19:57
KEYRASTの名前がないようで…
良かったです。
返信する
Unknown (nao)
2007-07-20 23:20:41
↑KEYEASTです。すいません
返信する
Unknown (oppo)
2007-07-22 08:04:50
naoさん、
主催のFACE in JAPAN制作委員会のメンバーに、KEY EASTは入っています。
韓国でやった韓流エキスポの日本版みたいなものだと思います。
だからヨンジュンさんの事務所が関わっているイベなんで、もしかして?と思って気になるんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-22 09:22:49
ブロコリも、14日15日のイベントチケット購入窓口になっているのが気になりますぅ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-22 16:03:28
oppoさん
>主催のFACE in JAPAN制作委員会のメンバーに、KEY EASTは入っています。
確かなことですか? ほかのメンバーも教えてください。
返信する
Unknown (nao)
2007-07-23 00:07:06
oppoさん そうなんですか^^;
先日見たところでは韓国観光公社やら色々載っていたところには名前はなかったのでホットしたのですが…
心配です。
返信する