ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

FACE(韓流エキスポ)??詳細は19日以降・・・。

2007-07-18 18:58:56 | 韓国スター
あれ? 夕方過ぎても・・まったくサイトがOPENしないね?

なんか・・もめてるみたいよ・・・優先チケットもなくなっちゃうのかしら・・・

ちょっと理解に苦しむわね~どうしちゃったの????

・・韓国で発表し・・チケットぴあで発売速報・・・・

う~ん理解に苦しむわ・・・・

何か・・<物言い>が、入ったみたいだわ・・。


韓国でも発表は必ずする!との事だったけど・・・うーーん・・・?


>詳細は19日以降・・・。




>チケットぴあ情報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2007/8/14 (火) 6:30PM
会場: 東京ドーム(東京都) プレリザーブ:
一般発売:2007/7/20(金)発売
6:30PM Forever,Asian star Culture Expo in Japan
2歳以下入場不可。他に、2日間共通券(SS席共通券28000円・S席共通券22000円/Pコード:985−224)もあり。
★2歳以下入場不可
[出演]イ・ドンゴン/カンタ/オム・テウン/ハ・ジウォン/BIG MAMA/キム・ジェウォン/東方神起
出演者は予定のため変更の可能性あり。
問合せ先:[FACE in JAPAN組織委員会 事務局]03-6436-4343


■2007/8/15 (水) 6:30PM
会場: 東京ドーム(東京都) プレリザーブ:
一般発売:2007/7/20(金)発売
6:30PM Forever,Asian star Culture Expo in Japan
2歳以下入場不可。他に、2日間共通券(SS席共通券28000円・S席共通券22000円/Pコード:985−224)もあり。
★2歳以下入場不可
[出演]テイ/チョ・ヒョンジェ/BIG MAMA/チョ・ハンソン/キム・ミンジュン/シン・ヒョンジュン/M
出演者は予定のため変更の可能性あり。
問合せ先:[FACE in JAPAN組織委員会 事務局]03-6436-4343
ぴあ http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=610158&sheetNo=203202

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


情報収集してみるわ!



FACE(韓流エキスポ)http://www.face-j.com/index2.html

朝鮮日報http://www.chosunonline.com/article/20070717000022

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-07-18 22:09:30
ベラさん よろしくお願いします。^^
返信する
まだですね~ (piko)
2007-07-18 22:10:12
ず~っと待ってるんですが…
情報収集 よろしくお願いします。
返信する
19日ですって (yaki)
2007-07-18 22:35:13
今、HPに書き込みがありましたね。ったく、段取りの悪さに、いい加減あきれます。
ヨン様のイベントは関係ないようですね。
返信する
ヨン様と抱き合わせは、ない! (ロバクン)
2007-07-18 22:59:56
11月のイベントは時期的に・・太四ドラマ含めて可能性は大だけど、今回のイベントチケットに抱き合わせで販売される可能性はないと思う。

そんな無理やり(家族)に、他のチケットと合わせて買わすような商法をヨンサマが、許す訳ががないじゃないの!

抱き合わせ販売は、韓国側の興行主?の願望だけ!

ヨンサマイベントはその時期にあっていい時期。
しかし同じ興行主とは・・大丈夫?

11月情報は正解でも、今回の抱き合わせ販売は誤報では!?
返信する
商習慣の違い? (Unknown)
2007-07-18 23:07:57
イ・ドンゴンさんは、日本の公式ファンクラブにおいて、このイベントへの出演はないとの公知が出ているようですよ。
これも、商習慣の違いでしょうかね?
返信する
Unknown (nao)
2007-07-18 23:15:49
ベラさん 抱き合わせ情報がもし実現されたらIMXとしても大変ですよ
それにしても このメンバーでは高すぎです。変更ありだし…
でも ヨンジュン来日で押さえていたから中止にも出来ないのね…
イベントサイトとしては抱き合わせにしたかったのでしょうが もうヨン様を巻き込まない
ベラさん 頼むよ~
返信する
Unknown (絶句)
2007-07-18 23:22:49
確定しているのは14、15日ということだけ?出演者が変更ありではどのファンも動けないでしょ↑のようにドンゴンさんは公知出てるんだ
返信する
呆れ笑いだよね>< (ペリー)
2007-07-19 00:11:07
済州エキスポのドタバタ再来でしょうか@@??

主催者は、いったい何時までこんな茶番を繰り返すんでしょうねーー;
学習能力がナイっつーか。。。

ヨンジュンの名を出せば
幾らでも、儲けられると思ってる(怒)

ベラさんたちも。。。
主催者側の言葉ばかりを鵜呑みにしてると
本当に「火あぶり」コースになっちゃいますよ><
返信する
おや・・まぁ~。 (ローズ)
2007-07-19 00:16:10
今日は、何とかなるかと思っていたけど
どたばたしてますね
出演者も確定してないなんてことまさかないよねそれも理由かな?

前にもここで話したけど・・抱き合う
チケットはヨンジュンサイドのOKもらってなかったりして本当にこれは・・かなり
と思うよ~キット大騒ぎする元になるから
抱き合うチケットはまずいよ~
このイベントでなくともヨンジュンファン

は普通のファンミを期待してるよ
情報収集を・・ヨロシク

出来れば・・火あぶりなんてしたくないもん
返信する
Unknown (黒猫キキ)
2007-07-19 00:27:26
ヨンジュンさんの名前どこ?
このプログがいい加減なのか
エキスポがいい加減なのか?
きついようですが
情報は正確にお願いしたいものですね。
返信する