ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウの次回新作ドラマの相手女優は、「黄真伊(ファンジニ)」繋がり?

2007-07-20 23:55:12 | 韓国スター
クォン・サンウ氏がフジテレビの「FNS27時間テレビ」(28日~29日放送)に生出演し、その野外で進行される同氏の登場の様子などをヘリコプターも使用し、空撮も交えた方法で日本ファンへ紹介される事となることが話題となっている。
また映画「宿命」のロケツアーも次回は、済州島からソウルへと移された。

最近話題が多いサンウの<今後のドラマ出演>の方も気になるところだ・・・



             映画「宿命」

>サンウの次回作ドラマとなる「いけない恋」(製作ドレミ)の共演者候補であったソン・へギョは、次回は映画出演を選び、サンウのラブコールを退ける結果となった。
TV「ファンジニ」のハ・ジウォンが一番候補となり今後のキャステングが注目される。現在のところハ・ジォンの回答次第では・・秋クランクイン予定の、方向性を占う事態となりそうな雲行きである。
ドラマ「いけない恋」(製作ドレミ)は、初期段階ではRAIN(ピ)の主演作品と位置付けられていたが、ドラマ復帰を目指すサンウに氏に白羽の矢が・・・
本作ドラマを製作するドレミは、音楽業界ならずエンタメ業界では有名な存在の会社であり、日本で例えるとエイベックスの様な位置付けとなる会社である。


今後のキャステングが注目されるハ・ジウォン。

>キャステング候補の2人は、同じ「ファンジニ」という主役を演じたたという共通点があるのも偶然^^。
TVドラマ・・ ハ・ジウォン  映画・・ソン・へギョ


映画「ファンジニ」は、ポニーキャニオンが版権を取得し今後の展開が注目される。


            ソン・へギョ

>安価なMGでこの映画版「ファンジニ」の版権を手に入れたポニーキャニオンは、DVD販売戦略に重点を置く展開となる予定であり、日本市場の韓国映画展開の新たな試みとなるか?と
韓国からも注目されているのである。


~「宿命」の映画公開も今後のテレビドラマの方向性も、今後の彼を占うターニングポイントとなりそうな予感が・・・・~

「宿命」inソウルhttp://www.knt.co.jp/tyoec/shukumei/

*表紙加工フォト引用

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈子)
2007-07-21 08:37:44
こんにちは~♪
韓流EXPO詳細がようやーくわかりましたね
それにしても、出演者が変更の可能性…高額チケットなのにこの曖昧さは、流石ケンチャナヨの国かしら?
ファンの為には改善して欲しいですね。
ヨン様チケットが抱き合わせじゃなく、ホッとしてます

ところで、サンウはフジから愛想をつかされたと思ってましたが、又来日ですか。
映画「野獣」で演技力の無さを露呈してコケ、大事な復帰作というのに…映画に専念する気は無いのかしら?

返信する
??? (うに)
2007-07-21 15:34:48
ヘリコプターを使って空撮って?! サンウ、ランクでそんなことするメリットあるの?! フジ
返信する
Unknown (ぴの)
2007-07-21 16:34:17
>安価なMGでこの映画版「ファンジニ」の版権を手に入れたポニーキャニオンは、DVD販売戦略に重点を置く展開となる予定であり、日本市場の韓国映画展開の新たな試みとなるか?と
韓国からも注目されているのである。

へぇ~ そうなんですか?興味ありますね。
でも特にフジサンケイグループの韓流の押し方は、仲がよい時と
そうでない時の場合と差があり、仲がよい時でも微妙に失礼であったり、
不勉強な時があるのが気になりますね^^;


ファンとは言えないですが、日本においても韓流をリードして来た
サンウさんとスンホンさん応援しています。

韓国映画の上映作品が少なくなっている状況は、寂しいですけど、
日本において韓国ドラマは定着している状況は嬉しいです。

情報ありがとうございました。
返信する