頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

いよいよ出発

2011-08-18 21:31:49 | 日記
明日の晩に関空へ。
明後日の朝、関空からエールフランスでフランスへ旅立ちます。

ハワイに続いて、2回目の海外旅行です。
ハワイは、日本語が通じたので
心配は無かったのですが、
今回は、言葉が心配です。

自由行動が2回あります。
地下鉄にも乗る予定なのですが
大丈夫かなあ・・・・。
心配なことは一杯ですが、
まあ、何とかなるでしょう。

帰国は27日の土曜です。

おばさんは、頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-08-19 06:24:25
気をつけてね・・
いっぱい楽しんできてください
返信する
行ってらっしゃい!! (メルピー)
2011-08-19 09:18:39
おフランス・・・。
わくわくしますね。

お土産話、楽しみしてますよ。
返信する
いよいよですね! (ハナちゃんの母)
2011-08-20 10:30:57
おフランス!2年前私も行きました。
午後からの自由時間思いり楽しみました。
徒歩、地下鉄移動一人で頑張りました。
パリの人より観光客が多いので、皆で居れば怖くない!
ですよ
スリ、置き引きには注意ですね
楽しんできてください
返信する

コメントを投稿