頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

旅行から帰って来ました~。

2011-08-10 23:18:32 | 日記
四日市へ行ってきました。

日中は、ずっと研修だったので、
となりの街の遊園地で花火が上がるとのテレビ報道で
急遽夜遊びに行くことに。

夜のジェットコースターは、
なんだか未来都市みたい。


花火も何とか撮れた。(ぼけてるけど・・・)


私は、乗りたかったけど、54歳までだと聞いて残念ながら
断念(嘘だよ~、こんな凄いのには乗れません~。今までにジェットコースター歴1回なのだ)

ほとんどのメンバーがアウトレットへGO!

見るだけ!のつもりが買っちまった!
だって、安かったんだもん・・・。
私の大好きなCOACHのバッグ。7割引だったんだよ。
田舎にはアウトレットの店は無い!
このチャンスを逃すバカは居ない!
ってことでね。

途中のPAで見つけたトイレの使用状況のパネル。


これって、無駄じゃあないですかねえ~。
それぞれ個室の入り口にもライトがあって
使用中は赤、空いているときは青のランプがついているのですよ。
洗面所のエアタオル(ジェットタオル)は節電で止まっているのに・・・。
このパネルも止めたら・・・って思いました。

四日市から帰ってきても
今日までずっと研修が続き、まだ仕事に行っていません。
明日の私の机の上が怖い~。

疲れもたっぷり溜まっていて
回復力の弱った身としては
とってもつらい!
ゆっくり、休みたいよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-08-11 06:27:26
長島に来たの?
私の家から車で5分・・息子はアウトレットの中のお店に勤務しています
温泉には入れなかったのかな?
返信する
マリンママさんへ (kamiyama18)
2011-08-11 22:24:47
そうです。長島へ行ってました。
ママさんところから5分なんだ。
三田のアウトレットに行ったことあるのですが、三田よりも規模が大きいですね。
入ったところは、夕ご飯を食べるために
イタリアンの店、COACH、モンベルだけです。

息子さんは、何屋さんなのかなあ~

あの広い所で楽しむには、時間が足りない~。
返信する
ご無沙汰です。 (チョおば)
2011-08-17 11:26:10
今日は、少し気分が楽なので、皆さんのブログへの訪問をさせてもらってまーーす。
長島へいかれたんですね。私の所からも5分とはいかないけど、湾岸を通ったら、15分位で長島へは行けます。その近くのなばなの里も花で一杯です、又機会があればなばなの里もいいですよ。
返信する
チョおばさんへ (kamiyama18)
2011-08-19 22:26:41
今はフランス行き前夜の大阪のホテルで携帯からコメントしてます。チョおばさんの所からも長島は近いのですね。三重県は全くの初めての訪問でした。高知の田舎には無いものばかりでおばさんへご一行は興奮状態でした。
返信する

コメントを投稿