神浜急行電鉄車両部日報

国電大好き大学生が綴る模型メインの鉄道系ブログです。
たまに撮影報告や二次元系が混ざるかも。
よろしくお願いします。

そうだ、模型屋に行こう

2014-03-29 20:48:51 | 実物
こんばんは、神急です。

今日は多摩川のほとりにあるとある模型屋へ(運転会をしました)行ったのですが、その行く途中でちょっと寄り道をしましたのでその報告でも。



↓多摩川にて




↓メトロ7000




↓後追いしたら乱入車は写るは白飛びはするは…




↓リベンジのつもりがまたも失敗…




メトロ7000がこんなにも写真を撮りにくい車両だとは知りませんでした。
いつかリベンジしたいものです。

この後は多摩川線、池上線へ向かいます。



↓早速こいつが来てくれました




私が行くとまず来ない7600がいきなりお出迎え。
なかなかについています。


で、これに乗って蒲田へ向かうと…蒲田に着く直前銀色で赤帯のない物体が五反田方へ去っていきました。

「あっ」って感じですよね。

というわけで蒲田で時間をつぶしながら待つことにしました。


↓到着




↓行ってらっしゃい




↓7900系




そして多摩川線が2巡目も終わろうかというときこいつは現われました。


↓とうとう撮れました帯なし仕様




(ちなみに入線は別の車両の観察に夢中になっていたら撮りのがしました…)

で、7600の入線を撮影してからこの帯なし仕様車に乗っていきます。


↓7600




ちなみに車内にはこんなステッカーが貼られています。


↓ステッカー






この後は旗の台まで行って折り返してくるのを待ちます。


↓旗の台にて




キタ~!


↓7000系同士!




↓単発




私にしては珍しくいい感じです。

で、最後におまけを撮って大井町線に乗り換えたのでした。


↓おまけ






それではまた





にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿