お久しぶりです。
最近は本当に忙しくて大分放置していましたが久々の更新です。
で、題名通り大変残念なお知らせです。
大宮訓練センターにあったクモヤ143(-17?)が解体されていたのが確認できました。
昨日ぐらいからやぐらのようなものがあったり、扉があいていたりと不吉な予兆はあったのですが…とうとう解体されてしました。
授業終了後急いで現地へ向かってみましたが、すでに時遅く、さらにコンデジしかもっていなかったため以下のような写真しか取れませんでした…。
↓解体中のクモヤ143(右奥が解体されている車両) 東北線車内より
たぶん上の写真では何が写っているかわからないと思うので…
赤丸で囲んだ部分に窓のような部分が見えると思います。これがこの時点で解体され残っていた反対側(1エンド側?)の運転台です。
↓一応車両のある(あった?)部分に丸を付けてみました
2両のクモヤ。
両車並んでいるなんて風景もよく見られて非常に楽しませてもらっていたのですが残念ながらクモヤ143-17は解体となってしまいました。
私は残されたクモヤ143-21の末永い活躍を願っています。
それではまた
にほんブログ村
最近は本当に忙しくて大分放置していましたが久々の更新です。
で、題名通り大変残念なお知らせです。
大宮訓練センターにあったクモヤ143(-17?)が解体されていたのが確認できました。
昨日ぐらいからやぐらのようなものがあったり、扉があいていたりと不吉な予兆はあったのですが…とうとう解体されてしました。
授業終了後急いで現地へ向かってみましたが、すでに時遅く、さらにコンデジしかもっていなかったため以下のような写真しか取れませんでした…。
↓解体中のクモヤ143(右奥が解体されている車両) 東北線車内より
たぶん上の写真では何が写っているかわからないと思うので…
赤丸で囲んだ部分に窓のような部分が見えると思います。これがこの時点で解体され残っていた反対側(1エンド側?)の運転台です。
↓一応車両のある(あった?)部分に丸を付けてみました
2両のクモヤ。
両車並んでいるなんて風景もよく見られて非常に楽しませてもらっていたのですが残念ながらクモヤ143-17は解体となってしまいました。
私は残されたクモヤ143-21の末永い活躍を願っています。
それではまた
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます