神浜急行電鉄車両部日報

国電大好き大学生が綴る模型メインの鉄道系ブログです。
たまに撮影報告や二次元系が混ざるかも。
よろしくお願いします。

貴重?1700形による快特成田空港行き

2017-12-23 10:03:04 | 実物
こんにちは神急です。

実は昨晩知り合いから1500(1700)がダイヤ乱れで快特成田空港行きに入っているから撮りに行った方がいいと教えてもらいました。

正直その価値がよくわかっていなかったのですが、一日に一本しかないうえにスカイアクセス線経由なので入るのは600かステンセスの一部のみという物だったそうです。

ちょうど蒲田にいたのでまずは駅でスナップを。


↓半信半疑でしたが1725編成がやってきました




↓側面幕




このまま乗車してアクセス幕も回収しに行きます。車内に入るとドア上のLEDは沈黙しており代走感が出ておりました(笑)


品川では無事に種別変更されました(笑)。


↓アクセス幕




↓側面幕




余談ですが品川を出てからはドア上のLEDが復活し、アクセス特急の案内を始めたほか、押上で車両交換をする旨の放送も入りました。


↓最後に泉岳寺駅で




それではまた




にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿