カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泰葉寄席デビュー 大須演芸場 上 7月10日

2016-07-10 21:24:08 | 落語
マッハ金太郎 マジック ボール 花 ヒモの 3つのマジックだったが 2席目は 花を抜きハンカチを加える その後姫ちゃん登場 めくりめくって演目スタート 丸坊主 赤メガネ 小太り すっとんきょうな声 飴売りDVD売りとして大活躍

林家たこ平「狸札」「ざる屋」わまえ なまえ しっかりしろ あれがちくしょう 師匠 正蔵2番目の弟子演芸なんてものは そうなんですよ どうなんでしょうね 伝統芸能 相撲 歌舞伎 落語 人によるエヘン 大丈夫ですか?お父さん 変わりましょうか? いい いい あたり前だ 狸 狐 御殿 宮殿 5点9点 1万円札5枚 お土産 サラリーマンの人で出勤してまってました 浅草 3分の2 競馬新聞 3分の1 酔っ払い 正蔵師匠と地方の独演会 新幹線 風で止まった1〜2時間 発車しない たこ平さん 謝ってください 林家正蔵 電車で足止め 林家たこ平 落語で足止め ざるや味噌漉し しで終わるのがよくない 米があがる米揚げ笊 あがる 登る 上 よい 下がる おりる 下 ダメ 金庫ごと持っといで〜 たこ平さん のびのびやっていた こんな風にできるんや しかし 帰りのタクシーで見たけど 私服のセンス よくない

旭堂左南陵「伊達政宗 堪忍袋」「宇喜多秀家 八丈島物語」講談 するめ 聞けば聞くほど 面白くない 尾張東海地区 信長 秀吉 家康 今大河でやっている 伊達政宗 旗本兼松又四郎 大久保彦左衛門 土井 鉄扇 額を打ち 犬も朋輩 鷹も朋輩 講釈 工藤祐経 政宗 刃を抜いた ところまで ちょうど時間となりました 10分 20分 8時間 西濃運輸 大垣市 田口利八 福島左衛門大夫正則 八丈島 オオガネチンエモン 中 宇喜多秀家 清酒100樽 名月 八丈島 都 同じ月 なまず6匹 ヨシムラマタエモン 家康 左南陵さん15分はもったいない リズムがいい 参考にして リズムを取り戻した芸人さんもいると思う 全て終わって 演芸場から鱗林さんが出てきた 西濃運輸のお客さんいじりも程よく行った

タックイン 漫才 サントニブンノイチ 丸メガネゆうたろうくん出勤日 東海ラジオ ここにしゃべりておるぞー スガキヤ カンガルーの西濃運輸 田口 大垣出身 名古屋よしもと スギちゃん ザブングル スピードワゴン ゲッターズ パワースポット サイアク サイヤ人 サイフ落とした 20円全額 車に轢かれて 雨に降られて 傘買おう ニベアクリーム カーナビ 得意分野 星がすき 電車がすき あおなみ線 名城線 ちびくろサンボのバター 金山です 女性専用車両 お間抜け専用 ツッコミ専用 マイナス思考 タックインはリズムがよくなった 西濃運輸のいじりは すこし失敗 二人とも背広になったが いまどきどうなんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿