カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮地佑紀生 復活

2018-10-05 21:03:53 | テレビ ラジオ
宮地祐紀生が10月1日からCBCで復活しとる

河原龍夫と宮地佑紀生のともだちラジオ本音でゴメン! というタイトルで月曜日18時から20時まで生放送だった 源石和輝の嫁さん小倉理恵元岐阜放送アナウンサーがアシスタント レジェンド暴走じいさん2人にタジタジな感じ

はーさんの結婚式の司会 宮地さんだったんだ あまりうけんかったもんで お父さんに ほーけいって遺伝するんですか?奥さんの友達に ひとりエッチ 週に何回します?とこきやがったww

宮地さん ななころび ねおきww

予想不可能な展開ww

さいごの 「あのさあ 宮地くん」「はい」の後 なにがあったんやろ

このまま 来週も放送されるのか すっごい おもしろい でも はーさんも宮地さんも ぼろぼろになってしまうかもしれない。中止もありうる ロックな放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿