カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志らく ひるおび 12月27日 SMAP

2016-12-27 17:20:47 | テレビ ラジオ
(解散という道を選んだ理由は なんなんだろうって改めて思いましたけどね)それをね ホントははっきりさせないといけないんだろうけども あのお辞儀にいろんな思いが入っていたというけども 私はこんな悲しいお辞儀を見たことがない でも中居くんの 涙を見たら 言えないことがあるんだろうなあと ホントは喜びの涙にしてあげないといけないんだけどね 悲しみの涙のように見えて これから1人1人スタジオから去る時に 最後キムタクがちょっと躊躇して なんか遅れたでしょ やっぱ なんか ファンに言ってあげたいのかな 全部推測ですけどね そんな風に私は受け止めた でも あの カーテンコールの後には かならず アンコールで出てきますから ファンは お疲れさま 以上に いや 戻ってきてって拍手をすれば かならず それは伝わるはずなんで 私はアンコールはあると思いますよ いつか ぜったいにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿