カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大須演芸場 芸協千秋楽 夢丸 ぴろき 笑遊

2016-09-20 12:33:37 | 落語
三笑亭夢丸「目薬」「附子(ぶす)」ここから7分の新潟県の出身拍手2人 祝儀 いらっしゃるかもしれない いないなー名古屋やりやすかった 新潟やりずらい 前田んとこの倅だー 両親が見に来る 母親がザックリとしたアドバイス 落語やるんだったら もっとうまくやったほうがいいわよ 健康の秘訣は笑うこと はひふへほのは行 イライラしてやだな イライラすると15分ぐらいで死にますから やたら お腹開けたがる 手術したがる 手術 あと2、3日遅れてたら 自然と治っていた 最後にどなたかお会いしたい 他のお医者さん 酒の量 半分 震えて酒半分あけている ひらがなじゃねーか ここここっここここっ このくすりは みんみんみんみん みみかきいつはい こんなことたのめるのは 田舎の母親とおめえ 俺の病気 医者が ケツまくれん 薬がみんな目の中 入っちゃって あっこのくすりはこうやってつけるのか 4時半から1時間の一人会 お客さん帰っちゃう うち帰って 笑点 無名人 幼稚園 いま 俺は飽きてるんだぞ ハイソサエティ 足がブラブラ 首が揺れてくる 先生 この人つまんない タバコ→脱法ハーブ お芋→手ぬぐい 400人 ビャァー キャー きのうみんなで笑う練習したかいがありました 婚礼 定吉 いっぺん稽古している人は違いますね 歯をシーシーする とんでもないところに おいしいみつ 心配 なお定吉を伴ってのご入場はご遠慮ください ずっと置いてある附子 女将さんのこと 猛毒 目がピリピリとして 紀州南高梅の壺 人間だものの掛物 他人の不幸は蜜の味 夢丸師匠軽い話 この位置では 仕方ない 附子ははじめて聞いた 狂言の改作なんやろか 夢丸師匠の落語世界を広げる活動 素晴らしい 夢丸襲名の緊張感も取れてのびのび 15分じゃなくて もっと時間あげてほしい 受付してたり フアンと会話したり とても フレンドリー お客さんを大事にされる姿 素晴らしい

ぴろき ギタレレ漫談 衣装の中からスリッパと同じ柄 クッキーだとおもって母親のファンデーションのパフ 微妙なおふくろの味 産んでくれって頼んでない 頼まれてたら断った きのうから換気扇が腫れて喉が痛い ラーメン屋で レンゲのことを スミレをください まいご犬の張り紙お願いします 犬は字が読めないでしょ 上等な蟹を送った あの蟹 カニカマボコの味がする ピーマン口に加えて料理 ピーマンくわえて作るチンジャオロースの元 電話したら 振り込み詐欺に騙されないぞというDVD 12万8千円で買った 出来損ない 作り損ない ぐれてやる ぼけてやる 妻と娘がおります めちゃくちゃ かわいい そっくり もっとまともな 父親がほしい 体重計にお腹引っ込めて乗る人 引っ込めないと 体重計が見れない どうして遅刻をしたんだ 1番 寝坊した 2番 車内でおじさんに絡まれた 3番 電車が遅れた 3番です 流れるプールで仕事 ぴろきとマグロ解体ショー そこの刺身をこっちに運んでくれ 同級生の会 卒業 妊婦 タバコ わたしは妊婦じゃない バス代 200円 足りない 500円玉しかない だいじょぶ300円お釣りあるから おばーちゃん これでジュースでも飲みな ストローをくれた 新幹線 座席回転しました 返品 もとどおり おにぎりをくれた 開け方を教えて欲しかった 白い子犬が風に吹かれてた スーパーのレジ袋 娘の履歴書に僕の名前がない 先週あったホントのこと ブヒブヒいっている 部活動の部費をください お弁当のごはんがチャーハン おかずもチャーハンだった 中華のチンさん 電子レンジのチンさん 食器洗い機 イロイロ試して 僕が1番いい ギタレレ高い 車検切れの中古の軽 ぐらい ウクレレ インターナショナル アロハ 海外旅行で 5時に起こして コケコッコー ファイブ 部屋にゆで卵5個 40代 50代 大成することはない 60代 大成功しなかったことに慣れる ぴろきさん 開場と同時になぜか 突然受付に来た あまりのことにびっくり おもしろい 最後のピンッという音が おちゃめ

三遊亭笑遊「片棒」「湯屋番」庭が300坪 立て坪4坪 公園ということ 朝5時半に本読んでると 90のおじいちゃんにどこの高校生?と言われた 蝉の声が聞こえてこない 耳が遠くなっている 美人が1人もいない 特に二階席のあの辺がひどいね 国の産業廃棄物だ 寄席はいいね 本願寺 増上寺 万松寺 金貨 銀貨の詰め合わせ 畑が常滑 鍾馗様 熊坂長範 この勘定はなんであわねーんだ エジプトへいけ ムバラクお待ちください 菜漬の樽 親こうこう 臭いものに蓋 震えが止まらない 三国はなれで 肉ご馳走になる 若旦那 こうゆう顔にならない 山崎さん あなたのせいだ やっこ湯 日本橋眞町 女湯がある いきなり女湯入ったのは2人目だ いま落語を喋っている人 つねつねつねつね こうゆうのが好き ドブ板剥がしの建築周り 玉三郎 煙突掃除 弁天小僧 菊之助 煙突小僧 番台に上がって ばんだい! 昼間っから国賊 痩せてる ブリキの湯たんぽに見えてきた 太っている 脂肪届け 入れ墨 筋彫り 唐獅子牡丹 ブルドッグがキャベツ狙っている お妾さん カマが壊れて早仕舞い 新宿2丁目のセリフ 墓参りなんかボチボチやれば カリカリカリ 笑遊師匠 すごいとしかいいようがない2席 大熱演 三河 静岡からのお客さんがたくさんきてたらしく 私服に着替えて 入り口でよくお見かけした すごいパワフル いつぶりだろう 大笑いしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿