カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑福亭たま 岐阜落語を聴く会

2017-10-08 21:13:56 | 落語


教亭金太素「転失気」ペットボトルでおなら運ぶ笑った

笑福亭たま「動物園」「ちしゃ医者」「憧れの人間国宝」たまさん 昔よりグレードアップ 笑ってるうちにおもろーなる 落語にちょうどいいええ男 とかいいながら 新作旧作ショート落語のマクラからの「動物園」軽く 一旦 引っ込んで もう一度高座にあがり 会の運営を褒めながらマーケティング論のマクラからの あかかべしゅうあん先生 〜 素っ頓狂な高い声だが 可愛らしい「ちしゃ医者」大きいアクション 涙出るほど 屈託なく笑う なぜか野崎が鳴ってしまい 春團治一番取る人のすごさマクラからの「憧れの人間国宝」棺桶を型どった会場でのご遺体 傀儡師 大笑いしてたけど 後から考えると…リベンジしてほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿