カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左龍独演会 岐阜落語を聴く会

2016-05-29 09:26:54 | 落語
岐阜落語を聴く会 土曜日開催のため 諸事情から 岐阜大学の学食で 昼飯 副菜250円? プラス中ライス お値打ち 学食でたところで 岐阜大学落研の人にあってはずかしー 夕方 会場つくとほぼオールスター と 新風亭ため子のいる落研 ショウトク?が受け付けしていた キッドくんが 落語やらないんですかと 話しかけてくれる だいぶ前に卒業してるよ

前座は 揖斐家茶富論(チャップリン )「つる 」上下グチャグチャ たぶん 舞台慣れして 普段がでれば もっとおもしろいんだろうなあ ときおり見せる 表情がいい 大垣落語の人

柳亭左龍 26年前 関にきて 固い麺の味噌煮込みうどん 食べたことある 生卵 釣りしてたら 泳いだ子どもにじゃまされた 笑点 誰なんだろう よいしょできないからわたしじゃないよ 笑点について 玉の輔兄さん も 喋らない 池袋演芸場 アガリ たいしたことないマクラ「英会話」喬太郎さん さん喬師匠の井戸の茶碗にからむ 酒癖わるい あと終電10分 ビール大瓶6本 こんな腹 暑くない 寒い ?東京女子大学 講師 200人そこそこの会場に400人 へーきゅちゅんと女子大生マクラ 「棒鱈」そして中入りの後 マクラそうそうにたっぷり「明烏」甘納豆 うまそう

英会話 棒鱈 あまり聴く機会のない いいのが聞けて大満足の上 明烏も いい感じ さすが!!

きょうのサンフリ 青森のいちのすけさんの会に紗英ちゃん「みなさん いかれてください」ww メールで メーテルにあこがれてました いまの嫁さんが90 90 90 のスリーナイン もうすぐメートルです に対してww いちのすけさん 「 あなたが新しい笑点のメンバーです!」ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿