カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぎふ落語フェスティバル 上

2016-08-21 07:09:11 | 落語
鈴々舎馬るこ「牛ほめ」ぎっちょんちょん 主食 副食 デザート 明宝ハム 羽織もハム色 優勝 カレーぱん 東京経済大学 大分県 9時ダイハツタント 種具公民館 道わかりました シャンゼリゼ通り やくみつるが使った洗面器 畳はビンゴで当たった ウオークマン 秋葉様 荒神様 5000円 お尻の穴からおはぎが落ちた さすが 来春から 真打ち スタミナあるなあ 2日間 審査員 司会 そして落語 感動しました 牛ほめって 生で初見じゃあないかな 結構 うれしかった また 岐阜来てください の願い込めて 手ぬぐい購入しました

桂梅團治「お菊の皿」こんぴらフネフネ 春團治亡くなった 昭和5年生まれ 体重95、6キロが45キロ はるあき春秋 おとうさん あーちゃん モーニング 稽古しとけよ テレビ このテレビぬくいな 師匠がコナンにみえた ゆうれい おきくはきれいなゆうれいなんです バケモンじゃない 春團治師匠に言われた 美しい方がゆうれい きょうはそうゆう方ばかり女性 美しい 色白 スマート 柳の木の陰 はみ出ている 皿屋敷 姫路 車屋敷 おこしやす 梅團治師匠 姫路の車屋敷までの道中歩く所作が絶品 後ろ見てビクビクが 面白い

柳家小せん「ガーコン」どうかひとつ のんびりと 現代 歌が何流行っているか 現代が よくわからないことが よくわかる オリンピックの顔と顔 こんにちはーこんにちはー藤原義江 出船の港 どんと どんと どんと 波乗りをしーて ベルカント唱法 二村定一 アラビアの唄 さーばーくーに 陽が落ちて 君恋し フランク永井 藤山一郎 岡晴夫 美ち奴 ああそれなのに 杉狂児 うちの女房にゃ ヒゲがある パピプペ パピプペ パピプペポ 二大愚歌 ディックミネ 星玲子 二人は若い もしも月給があがったら 林伊佐緒 新橋みどり 高田浩吉 大江戸出世小唄 土手の柳は風まかせ 円生イギリス オランダインドネシア フランスベトナム アメリカシンガポール 大日本帝國満州 上海だより 上原敏 昭和13年 ドイツ イタリア 三国同盟 ドイツ少年団 万歳ヒットラーユーゲント 北原白秋 万歳、ヒットラー・ユーゲント
万歳、ナチス。昭和15年 紀元二千六百年 天皇歴 金鵄輝く日本の 昭和16年 アメリカと開戦 12月8日 真珠湾攻撃 大東亜決戦の歌 英国東洋艦隊壊滅 マレー海戦勝利の歌 ラバウル航空隊の歌 月月火水木金金 ミッドウェイ海戦 ミソをつける 浪曲 シャンシャンシャンシャン 天皇陛下万歳と 戦争負けるやめるといえば 特高警察につかまる 同期の桜 シャンラン節 西条八十 ルーズベルトのベルトがきれて チャーチル チルチル 国も散る マッカーサー 地獄へ逆落とし JAZZ なんみょうほうれんげーきょう 小せん師匠 ガーコン たっぷり 世代の人多く ばかうけ 見ていて気持ちいい すごい芸の力だなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿