カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桂南天 おおなまず寄席

2018-07-16 17:25:19 | 落語
桂文五郎 商売根問
桂南天 秘伝書
桂宗助 土橋万歳
中入り
桂南天 住吉駕籠

奥さん あんた名前なんだっけ 差し歯取れそう ご飯つぶでくっつけた 違う話 まちごうた 雀の取り方 尻子玉 ガタロー おおきいひとだな文五郎さん 文珍師匠の弟子だそう あかるさがいい

おっさん 脱ぐの禁止 査定3000円プラス 落語会 大阪 大津 交通費 パワーウインド 回す方がパワーれれれんこんのてんぷららら 南天さん 秘伝書も住吉駕籠も よかった とにかく白い歯キラリの満面の笑顔 リズムもいいし ドーンドーンとくる笑い

うちら陽気なかしまし娘〜歌舞伎の見得を切るさま 宗助師匠は土橋萬歳 上方芸能集大成 有難い ハメものの入った落語 米朝師匠のモノマネドキッとする 主殺し 夢でよかった 重罪 萬歳

大盛り並盛り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿