カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桂雀三郎 愛知芸術劇場

2018-08-24 14:31:34 | 落語
桂りょうば 子ほめ
桂雀三郎 寝床
桂雀太 粗忽長屋
桂雀三郎 舟弁慶


桂りょうば はじめてみた 枝雀さんに 似とるな 上方落語子ほめをかっちり 赤ちゃん 牛乳吐く まだ3年目らしい 化けるの楽しみ

雀太さんのすごい粗忽2人による爆笑落語 いきだおれ くいだおれ おもろなってきましたな 以前より パワーアップ 親子会にして2席聞きたかった

雀三郎師匠 ヨーデル食べ放題 2番頭まで歌ってくれた ちっこい浄瑠璃の三味線おばあさんのマネやら 第一回からマイクがはいらんハプニング 橋下さん わしは浄瑠璃は嫌いや すばらしい上方落語らしいはめもの お囃子と師匠の連携プレー たいらのとものり 弁慶はーん 師匠の落語 なんかありがたさがましてる 雀三郎と61人の仲間 後も楽しみ

ダブル台風の日に雀三郎雀太のダブル台風



大荒れの天気の中 午後4時に 久屋大通 そばいち せいろとかき揚げ 食べた後すぐ サカエチカに逃げる もちろん落語会の後も逃げるように帰る 3人さん その日に大阪に帰れたやろか 大変な日やった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿