カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花いち弥太郎二人会

2018-03-25 16:53:54 | 落語
桂弥太郎ちりとてちんくっしゃみ講釈サインしてくださいどっちの人ですかサインしてください花いちのところサイン弥太郎さん上方落語だんだんよくなっている笑顔も爽やか上方の噺でロングな濃いやつはどうなるのかな楽しみ

柳家花いち試し酒狸の紹介2つ目3つ目雌タヌ子の紹介花いちさん花粉症かな疲れはてて登場でも舞台ではおもしろい地元の名称いろいろいれて熱演いろいろ新作も持ってるし古典もうまいなあ

経大亭勝笑漫談強行採血刑務所のバスで駅まで10秒で動物の名前50匹勝笑さん相変わらずおもしろいお客さんの突っ込みにアドリブでかえしたりすごい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿