カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旭堂鱗林さん 大須演芸場

2019-06-07 11:56:44 | 落語


雷門獅鉄 道具屋 つる
春風亭朝之助 猫と金魚 だくだく
柳家三亀司 江戸曲独楽
桂小鯛 二日酔い やかん
トラッシュスター 漫才
柳家燕弥 幇間腹 悋気の独楽
お腹入り 天むす クロワッサンたい焼き
旭堂鱗林 名古屋人脈開拓術 藤吉郎の初陣
暁あんこ 足芸
桂文也 高津の富 はてなの茶碗

獅鉄さんうまくなった朝之助さんは声が掠れてた三亀司師匠大スランプ4回小鯛さんって新作もやかんもおもしろいオリジナル性があってとてもよいトラッシュスター滝廉太郎に焦るパンツ出すなよ燕弥師匠おもしろい幇間もいいが定吉がかわいかった鱗林さん大人気太閤記とは名古屋でウケるはずあんこさん足の変わった芸木下サーカスの人だったのか 仲間がたくさん見に来てた文也師匠さすがの上方落語両方ともええ話でジンワリ

写真でもわかると思うが 2時間かけて岐阜からクルマで演芸場きて 7月のチケットを買う時に鱗林さんがテントにいた CDを持ってきて売るんだって 行きに買って 帰りにサインしてもらえた 嬉しい 三亀司師匠 1回目に羽織の失敗続き思わず頑張れーって言ってしまう 成功してサゲ 2回目演芸場の外で旧知の方と話してると 師匠が現れ いろいろ話しかけてくれた 師匠 かなり満身創痍だが まだまだ がんばれー

演芸場からは結構遠いけど千寿の天むすを買ってお腹入り やはり出来たては旨い 常連さんもたくさん買ってた クロワッサンたい焼きも写真はないが美味かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿