カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古今亭志ん吉 金谷ヒデユキ イオン

2018-03-15 12:17:06 | 落語
q



イオン上飯田 イオン八事 毎月15日 イオン寄席らしい

金谷ヒデユキ ギター漫談 機関車トーマス チャーリーの声 ひでさんぽ 少年院 8時だよ 全員囚人 さだまさし 名古屋地下鉄の駅 平安通 長渕剛ゴキソ少女Aで自衛隊 さだまさしと長渕剛の対比がおもしろい

古今亭志ん吉 熊の皮 メモリアルホール 人形の前で落語 うっ けっ たっ まっ わっ れ ますれば 志ん吉さん シュッとしていい立ち振る舞い 声も特徴的 笑顔がいろいろ種類ある なにか持ってる人

上飯田イオンでいつ風呂入ってるのか?レベルのおじさんが登場し 浮浪者のにおいが会場を埋め尽くした。ファブリーズしてください!と叫びたいぐらい。すごいにおいのおじさんに話しかけられてる様子のいい お姉さんがかわいそう この時ほど 容姿で こちらを選択していただけなかったことを神様に感謝する。こっちを選択の前に洗濯が必要 北区だけに 帰宅してほしい ガンガンおじさんに話しかけられている 表情ひとつ変えないで平然と答えるお姉さん ある意味 すごい わたし おじさん程度の身内ぐらいいるわよ的な

上飯田から八事まで名城線で移動 黒の帽子 黒のスーツ まるで次元大介のような 志ん吉さん アロハシャツ 帽子 ジーンズの 金谷さん を 八事駅ホームで見かけた 八事イオンさすが 上飯田から八事 移動してまでの追っかけ強者は俺だけか 終演後 そそくさと会場から去る お二人 に手を振る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿