ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

学祭が終わったの

2006年07月03日 12時11分34秒 | 糞学校関係
学祭が無事に終わりました。
無駄に毎日家に帰っていましたが、パソコンに触れるのは本当に久しぶりです。
夜間学校の学祭は規模も予算も小さいので、参加者全員に盛り上げていくという気概が必要とされるそうです。
逆に小さい祭りなので参加者の全員が文句無く楽しめるのですが。
なのでもう心身ともにクタクタ。
五体をズタズタにして全力疾走するもイケメンに颯爽と抜かれた挙句ゲロまみれになるは、ビッチを漁るつもりがいつの間にか自分がビッチになっていたりして・・・
姉にはアンタのとこの学祭ってjackassなんだなどと言われる始末。

実行委員会、このツケは高くつくぞ(笑


で、なんと言っても軽音部の自分にとっては野外ライブが大きかった。
ブラザーや仲間も見に来てくれて滅茶苦茶嬉しかったし(ブラザー、外で音と酒に酔うのはやっぱり最高にクールだよ。だがちょっとビッチが足りなかったかな)、出たバンド全てでそれぞれの役割をこなせたと思う。

ヘンリーズでは前座らしいしょっぱさを演出できた、ということにしておきます(パートチェンジしたバンド「ヘンズリ」の熱心なリスナーが潜伏していたことに感動と衝撃を覚えたりして)。

当日急遽出ることになったシステムオブジョイトイでは「練習もなしで場のつなぎができるなんて流石だぜ先輩!」的な越に入っちゃったりして。
こっちとしてはただ単に予定よりたくさんライブできて嬉しかったんよ。

塩モルモンは実は自分の中では一番の出来でした。一番の出来でした。
多くを語らないことが逆にいやらしいのでここで終了。一番の出来でした。

スペースノヴァ改めポプリガーデンでは、練習よりもずっといい演奏が出来ました。
僕がどんな気持ちで演奏していたのかは演奏中の僕の顔を見て察して下さい。
言っておきますが、メンバーには演奏中の僕の顔は見えないんです。
一応パンクスで通ってるんです。頼みます。ホント。

KINACOSでは文字通りステージをぶっ壊してやりました。
ジャンル同士の醜い争いはここで止めてもらおうかとばかりに雑食ライブ。
僕はあんなバンド見たこともやったこともありません。だからやりたかったのです。
言いたかったことはただひとつ、「よぉ、パーティーやろうぜ」。

他の部員たちのバンドももちろん全部見ました。
夜らしい気骨ある素晴らしいライブでした。
みんな、おつかれ!




最後にいくつか。
うーん、言っちゃっていいのかなぁ。
でもなー、空気とかー、汚したくないしー、うーん、うーん(ウゼェ
でもー、でもー、なんか子供っぽく振舞うのが流行ってるっぽいしー、


よし、言おう。ここから負の側。

俺、正直に申しまして空気読んだり気遣ったりするの下手だし全く興味ないです。
めんどくせーからみんな自然体でカオスってればいいんじゃないでしょうか?
なーんか、色んな奴が集まると「ただロックしろ」なんて言ってらんないらしいね。
酒足りてる?つまんねーの。
え、もしかして俺も気遣われてるとか?いらねーって。

それと俺の仲間にはそんな奴いないはずだけど、サクラ使うしか能のない奴、絶対にロックやめてくれ。
弱い奴は戦うな。そうそう、これだ。
俺はそういうライブを見て自分の仲間が辱めを受けている気分になりました。
カラオケ気分でバンドやってる奴は大嫌いだ。
生演奏よりJOYSOUNDの方が音綺麗だし盛り上がれるよ?糞オススメ。

あとひとつ、やっぱりスポーツマンは大嫌いだ。
健全な肉体と精神とやらが俺みたいな人間を限界までイライラさせる。
奴等の毛穴、襟足、またぐらの辺り、Tシャツの文字、何もかもが許せない。
奴等のよく訓練された集団意識なら、殺しでもレイプでも競技化されれば団結して成し遂げてしまうんだろうな。
断言してやる。
俺なんかよりお前らのほうがよっぽど狂ってるよ。以上です。



ちっ、つまんねー終わり方だな。
ま、もともと糞詰まった袋だからたまに酷い臭いの糞も出るわな。








ぃじょぅ、優花でレナこ★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穴兄)
2006-07-03 17:30:17
ショタさんのそういうところが、やっぱりロックだと思わされます。全然ファッションじゃないですよ!



ぼくが言いたかったのは、働かざるもの食うべからず、です・・・これもダメかな、、?



楽しかったです、たか、…お疲れ様でした。
返信する
まじで (kaba)
2006-07-03 20:10:31
塩モルモンだけでもみたかった。

あれは、普通にいいバンドだよ。
返信する
Unknown (死神)
2006-07-03 23:22:05
あなたとバンド出来て楽しかったです!





卒業するまでにもう一回くらいやりたいです!







とにかくお疲れ様でした!!!
返信する
最高でした (sato)
2006-07-03 23:58:24
私も塩モルモンは最高にノレました。

て言うか全部かっこよかったです。マジで、

早食いは完敗でした、カレーは完全にあなたのフィールドです。勝てません。

ずっと貴方の隣にいたSさんと私は貴方のことを歩くカリスマと勝手に呼んでましたw

ライヴ、運動会、早食い、女装、全てがカリスマの塊でした。
返信する
おつーッス (BQF)
2006-07-04 00:07:24
学祭お疲れ様でした。



性の面、府の面、両方とも言わんとするところは判ります。

俺らにサクラはいらねぇ。

素で盛りアゲる。

男は勃起させて女は濡れさせる。

今回の塩はまさにそれができたと思います。



あ、そうそう。ゲストの地井優花さんにもよろしくです。

マッチ男共の一刀両断、最高でした、と。



>kabaさん

チッスです。嬉しいコメントありがとうございます。

前にALICEPackの演奏見たときは度肝を抜かれました。

A Grave~のときより更に磨きがかかっていたというか・・・

kabaさんは尊敬するベーシストの一人です。リスペクト。
返信する
おつかれさまー☆ (れち)
2006-07-04 00:51:38
行くハズじゃなかったのに結局イキナリ行けることになって 楽しかったー!!

でもちゅうのイイトコ見れなかったけどねぇ。あ。見たか、女装w
返信する
おつかれさまです☆☆☆ (カネゴンkiller)
2006-07-04 09:12:12
スポーツマンは大嫌いって!笑



とにっかくお疲れ様でした。本当にお疲れ様です。



ライブもそうですが、他のところでもショタさんには感動しました。



片付けのときに実感しましたよ。もっと大切なことがあるって。



ありがとうございました!
返信する
Unknown (ショ)
2006-07-05 01:13:10
いやン、みんなそんなに褒めてどうする気ィ~??

俺、調子乗っちゃうよ?



>>兄さん

心がほぐれてしまった俺はファッションパンクさ・・・

働かざる者食うべからず、か。

相変わらずいい言葉だぜ。

要はさ、空気読めなんてレベル高いこと言わないで、直接言っちゃえばいいんじゃないって思うのさ。

あくまでエレガントにね。

働き者兄さんたか・・・乙☆



>>かばかば

君とは良いバンドの定義が一緒だよな。

手前味噌だけど自分でも思うよ。あれは良いバンド。

どうやらVあるらしいよ。

今度一緒に見ようぜ。



>>死神

ファッションパンクに堕ちた俺は君らが楽しそうにやってるの見てて楽しかったよ☆

おう、やろうぜ「黒い三連星」。



>>サトピカ

早食いや女装でカリスマってか。

困るっつーの。

こっちこそ君の食へのこだわり・情熱は常日頃感服してるよ。たまには一緒に普通にうまいものをゆっくり食べようか・・・



>>BQF

ALICEPackは俺が抜けて洗練されたのだよ。

そこんところよく考えておくように。

優花ちゃんはちょっと疲れたからしばらく人の前には出たくないってさ。



>>れち

おう、来れてよかったよかった。でもセクハラするの忘れてたな。

あと、女装のことはなるべく早く忘れるように。



>>killer

おつかれさま!

俺は自分がやりたいようにやってるだけだよ。

それでもなんか思うことがあったならば、こっちとしても嬉しい限りです。

会長がんば!
返信する

コメントを投稿