ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

明日から学祭なの

2006年06月28日 14時59分49秒 | 糞学校関係
もうすぐだね。えらいこっちゃ。
今年自分はバンド4つ出ます。
以下の通りです。


・ヘンリーズ

一年目ヘンリー、二年目ヘンリーズ、三年目ヘンズリ、四年目で再びヘンリーズ。
万年前座3ピースメロコア(と何か)バンド。
ハワイアン6やります。
やってて落ち着く。
しかしいかんせん練習サボりすぎた。
俺たち、下手になってます。
あと声高すぎ。出張りすぎ。あんなのアホ声だ。アホ声。
不安材あり。


・塩モルモン

キャー声ヴォーカルやります。
今一番安心してやれるバンドです。
ギターヴォーカルの声がかっこいいです。
ホント、すごくいい。
なので俺は引き立て役です。
分かる人にはわかるはず。
良いもの持ってる人の引き立ては喜んでやります。
そういうの実は自分に合ってる。
余談だが、平気で塩ホルモンと間違える輩がいらっしゃるようで。
俺がそんな大学生が脊髄反射で思いつきそうなバンド名つけるか。
ユタ州はソルトレイクシティのモルモン教なんて網で焼いて食っちまえって意味だよ!
・・・いろんな意味ですみません。


・スペースノヴァ(エルレ)

リーダーが恥ずかしがってるんだか知らないけどバンド名をなかなか公表しませんが、実はスペースノヴァというバンドなのです。
由来は俺が曲のタイトルごっちゃに覚えていたことから。
メンバーがぽこぽこ変わってきたけど今のメンツいいんではないでしょうか。
でも、エルレはやっぱり趣味じゃありませんでした。
まず声が嫌い(これは仕方ないでしょ?)。
ニコチンくらい嫌いです。
あとドラムの移り変わり方がメタリカ並みにエレガントじゃないと思う。
あとライド使いすぎ。ハットも使ってくれ。カタルシスに至れないのだよ。
メンバー、エルレファン、ニコチンファン、メタリカファン、すみません。
不安材いっぱい。


・KINACOS

KINAKOSに非ず。キナコスと読みます。
テーマはロック・ショウ。
BPM:140~150の、つまり、聴衆を踊らすために結成したバンドです。
初めて同学年の軽音部員が全員集合したのですが、しかし全員が能力をフルに出さなければ成功は難しいバンドでしょう。
自分で壁高くしすぎました。
どーしよ。ちゃんとできるかな。
結局ぎりぎりまでリズムマシーンと睨めっこです。
ははっ、もう、パンパンだぜ。
とういわけで不安材山盛りです。



なんか色々ぎりぎりだなぁ。
あれもこれも・・・ホント、やれやれだ。
とりあえずバンド祭り楽しみますか。

(目の前でKINACOSのヴォーカルのお肉くんが眠っていますが、おでこに肉は書かないでおきます)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや(塩モルモン))
2006-06-28 20:14:31
いや~ぼくはシャイボーイなんで面と向かっては言えませんが、



ショタさんの存在あっての塩ですよ!存在!



ヘンリーさんほどはできないですし!ヘンリーさんにも感謝しています。



BQFのスラップだって、たまんないっすよ!



明日が楽しみですね。
返信する
Unknown (イグ)
2006-06-28 23:52:56
いやぁ、塩モルモンのギターボーカルいいですね!

そしてショタさんとのコラボもスゲー好きです。

酔ったらカラみに行きます。付き合ってください。
返信する
ほぅ (マーシークラッシックオブスクーラ)
2006-06-29 00:32:22
練習ねぇなぁと思ったらそーゆーことか!曲忘れんだLOWが(俺がね。)!TZ蚊はまた新曲あるらしいし、俺も一個できそうです。 

 完全に趣味だかんね!って言ったのにもうすぐアルバム出せそうなくらい曲があるウチの製作意欲がキライDEATH。 W
返信する
塩モルモンのベースです (BQF)
2006-06-29 04:41:28
いよいよ、今日?ですね。

今日はスラップ魅せます。聴かせます。



結局作業に追われて寝ておりません。

でもバッチリな部員用ネームプレート作りました。

レトロゲーム好きにはたまらん仕様です。ゲヘヘ。



何だかんだでキャーキャー言うパートが一番目立ってますよ。

アゲていきましょう!
返信する
Unknown (カネゴンα)
2006-06-29 08:00:08
今日ですね!

ってかそんなバンド名だったんですか・・・笑

塩のショタさんヤっバいです!

返信する
このやろ (29)
2006-06-29 13:59:05
勝手に撮りやがって。。。



俺の記憶が確かならば、写真を撮ったとき笑ってたよね??そうだよね??



そんなおもしろいか!!?



まあ、おもしろかったならしょうがない。





俺にはもう天性のおもしろさがにじみ出てるからさ!!





。。。え??バカにするな!!!!!笑
返信する
塩ホルモン (れち)
2006-06-29 14:28:13
‥ってフツーに思っちゃった。あー、好きなんだぁって。

学祭行かないけど頑張ってね☆☆☆

じゅんぺー君と一緒にバイトしてた時の制服貸すから見といて!ミスコンに使うらしいw
返信する
威勢のいい名前 (NJWindow)
2006-06-30 06:32:03
>ユタ州はソルトレイクシティのモルモン教なんて網で焼いて食っちまえって意味だよ!



真意はわかりませんが、なんにしても威勢のいい名前です。活躍してください。
返信する
制服 (れち)
2006-07-02 06:16:20
手違いで貸せなかったー。

残りの学祭も楽しんでね☆
返信する
無事終わりましたの (ショ)
2006-07-03 10:12:25
最後の学祭、無事終えることが出来ました。

また今日からはりきって全レススタート!



>>ともや

いってみれば全員が全員の引き立て役になれるのが良いバンドだわな。

全員が絡まって渦になる、それをグルーヴといいます。

楽しかった。全て良し!



>>イグ

熱出て大変だったみたいだね。

ちょっとだけだったけど絡めたね。

貴様のニヤリ顔忘れないでおこう。



>>BQF

なーにがスラップ魅せますだ!ばかばかばーか!

どうだったよ?バチバチいわせれたかい?

ネームプレート甚だグッジョブでありました。

おつかれ!



>>カネゴン会長

いや、そういう名前だって聞いてたんだけどなぁ・・・

まったく節操ないネタ好きには困っちゃうよ。

新部長さんゆる~くがんばってちょ。



>>肉

俺は写真撮るときは必死で笑い噛み殺してたから、笑ってたのはきっと別の人だね。

最近の君の面白さは神がかってる、いや悪魔がかってるね。



>>れち

来ないはずが来ちゃったね!

ミスコンはちょい残念だったなぁ。

もっと近くで彼女らの御足を堪能したかったんだが・・・



>>NJWindowさん

はい、お陰さまで活躍させて頂きました。

しかし威勢だけでいつか痛い目あいそうです。

行間からのご指摘ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿