kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今、僕たちにできること

2010-04-04 07:57:24 | 僕も応援しています!ザスパ草津

対熊本戦 結果は1対2の敗戦。

相手の風に乗った超ロングシュートが決まったと言うアンラッキーな部分もありましたが、

シュート数、コーナーキック数、フリーキック数、ボールの支配率・・・・、どれをとっても、草津の勝てる要素はありませんでした。

これで開幕以来5連敗。勝ちなし。勝ち点なし。得点は計2点。

選手はすっかり自信を失っているように見えます。

技術、力、スピード・・・・、正直、圧倒される部分は多い。

課題は分かっていても、出来ることもあれば出来ないこともあるでしょう。

試合終了後、副島監督が敗戦の將として、選手の先頭に立ち、サポーターに挨拶の来てくれました。

引き上げる選手一人と握手を交わしていたのが印象に残ります。

何が今できるのか。

一人、一人がチームの勝利のため、 チーム力の再生です。 

試合終了後のヤジは酷かった。聞くに堪えない言葉が飛び交った。

ザスパ草津の現状は厳しい。

これからも長い茨の道が続くことを覚悟しなければなりません。

 

負けても、例え負けたとしても、僕たちサポーターに出来ることはただ一つ。

応援です。

応援することだけです。

サポーターなんですから。

                          氏原のゴールを祝ってゆりかごダンス

MF9高田からのパスをお父さんになったばかりのFW11氏原が決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿