kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

FW9 高田 Jリーグ通算400試合出場 

2009-10-01 07:19:10 | FW9 高田保則の部屋
お祝いのセレモニーは対水戸ホーリーホック戦の前に行われました。 プレゼンターは奥様と3人の子供たち              大きな金メダルを贈る長男(あのおちびさんがあんなに大きくなったんだ!  http://pub.ne.jp/kamekutobu/?entry_id=277525#more 嬉しそうな高田選手を見てください。 僕だってなんか涙が出てきてしまいました。 FWとしての活躍はもちろんだけど、いつのまにか、試合の流れによってはDFの仕事までする。緊急時にはGKまで務めることができます。 攻めて良し、守って良しのマルチプレイヤーです。 チームのために必死に戦う姿にはいつも感動しています。 ザスパ草津の至宝です。 お立ち台の姿を早く見たい。 400試合は一里塚、次の目標500試合を目指して下さい。 だから、あえて、おめでとうは言いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿