kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対浦和レッズ戦 1:1 ドロー

2009-10-18 20:20:19 | ザスパ草津チャレンジャーズ


                   試合終了後、みーんな一緒に    パチリ

       
何を言ったら良いのやら・・・分かりません。

大きな区切りがついたと言ったらよいのでしょうか。

ここまで、全力疾走で来ました。

そして、今日も全力疾走でした。

勝っても負けても、今年最後のリーグ戦。

悔いのない試合をして欲しい。望むのはこの一点だけです。

試合後、この嬬恋の秋の空の様な爽やかな気持ちだけが残りました。

感動をありがとう!

試合の様子は後で載せます。(載せる予定です。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PICO)
2009-10-18 21:00:39
ご無沙汰しています。
U-23らしい清々しさが伝わってくるような1枚ですね。
後ろの木々といい、子供も含めたくさんの方に包まれている事といい。
試合の様子のレポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (カメック )
2009-10-19 22:02:39
こちらこそご無沙汰しております。
少々気抜けてしてしまいました。

当日の様子といっても画像だけですがおいおい載せるつもりです。
返信する

コメントを投稿