kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対東京ベルディー1969戦 パート2

2006-06-03 06:55:48 | 僕も応援しています!ザスパ草津
ザスパ草津には、言いたいことは沢山あるけれど、
気を取り直して




               ボブと一緒
(ブログに画像を載せるとお断りしなければならなかったのですが、申し訳ありません。)

テレビ東京 12チャンネルのキャラクターです。
本日はカインズホームスペシャルディーと言うことで、ウエンディーと一緒に応援に来てくれました。


                湯友君

S席、M席入場口付近です。



              ボブとウエンディー



              当日券売り場の列

試合開始直前にもまだ長い列が・・・・・・・




               5554人?

M(ホーム)席からS席、M席(アウェイ)を見たところです。
対横浜戦に次ぐお客さんの数です。
今日、こう言うところで、良い試合しなければね~。
青少年に夢を与えるのが、ザスパ草津の仕事でしょう。(愚痴ってしまいました。)




               籾ちゃん

今日の試合では出番ないよね~。
お誕生日おめでとう。




              戦い済んで・・・・・



              帰りのバス


*今日は初めてザスパ草津の試合を見る人が多かったのかもしれない。

試合が終わって、観客席を見回ったら、お弁当の箱、飲み物の容器、ザスパ草津ガイドブック・・・
はては、ビールの空き缶(持ち込み禁止品、即レッドカード)まで、ゴミが散乱していました。
母が用意していたゴミ袋は直ぐに一杯。

誰が片づけるのか知っているのでしょうか。みんなボランティアさんなんですよ。

試合を裏で支えているボランティアスタッフさん、昨夜は大変お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿