kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

11月22日 チャレンジャーズ イン 奥草津

2006-11-24 06:02:19 | ザスパ草津チャレンジャーズ

今月もあと僅かとなりました。

チャレンジャーズももう少しで解散。

U23で再結成されるとは言え、今のメンバー・・・・・・、寂しい。

            奥草津G近くの宿り木

縁あって草津に集まった。チャレンジャーズチームとして固まった。

選手個々の行き先は分からない。これからも荒波はあるかもしれない。

          グランドを走り回るザスパ草津バス

え、良いの、グランドを走り回って、荒らさないの・・・・・・・・・

タイヤホイールからは猛烈な水飛沫上がる。散水車みたい。

どうも前日、雨が降ったらしい。バスで芝生を押さえているように見えました。

運転しているのは佐野監督でした。

佐野監督、お帰りなさい。

以下は練習風景です。

             GKコーチは棗選手

 

            一面の落ち葉

一面の銀世界はもうすぐ目の前に来ている。

               ライン引き

練習終了後に始まった。何のため?

             ふれあいサッカーの準備

11月25日、ここで、チャレンジャーズ最後のふれあいサッカーが開かれる。その準備作業なんだ。

行きたいんだけれど、行きたいんだけれど・・・・・・・・・・

母達は同じ日にトップチームの最終戦に出かけるんだって、

僕はフラッグの身、チャレンジャーズのみなさん。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿