kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS FC横浜戦  1:1 ドロー

2011-10-27 06:57:42 | 僕も応援しています!ザスパ草津

開始早々3分、熊ちゃんのセットプレイ。敵の頭上を超えて、ゴール上方左の片隅に突き刺さりました。

まるでスローモーションを見るような美しい円弧を描くような芸術的なゴールでした。

Jリーグ300試合出場達成!おめでとう! 本当はお立ち台のハズだったのに残念です。

ザスパ草津は先発メンバーを大きく変えてきました。折角、形が定まり機能し始めたのに・・・・・矛先と楯が揃い始めたのに・・・・

予想通りと言うか、こちらが心配していた薗を外してきました。ラインコントロールのキーマンなのに・・・

林も外した! 何の意図があるんだ。レンタルの制約があるのだろうか。

監督は高さで勝負したいの。また、一から出直したいの・・・・・、分からない!

今日も、ここは熊ちゃんと思うときに、いなかった。残念!

途中出場の杉もんも頑張っている。しかし、配球役の涼ちゃんとの交代。

林はいない。なんだかなー

主審はピッチ上の絶対神! フェアープレイを取り仕切るのが仕事でしょ。レッドカードを差し上げます。

敵とは言え、カズはあっぱれ。退場時にはこちらからの惜しみない拍手が・・・、返礼してくれました。

この試合、冷静に見れば、ボールの支配率、シュート数、横浜に負けています。

どう立て直す! ザスパ草津!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿