kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

もめん弥

2008-02-10 08:48:35 | お気に入りの店

栃木県栃木市にある和菓子屋さん

入り口の暖簾を潜って、その突き当たり

そこに座って見渡せば

ここは茶店ではないのですが、

       早速、草餅を頂きました。お茶はお店のサービスです。

もめん弥さんのHPは http://www.momenya.com/ です。             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡辺敏晴)
2008-02-15 10:56:00
お久しぶりです!
カメック父さん、活動範囲広いですね!

先日栃木市から歌の方がぼくのところまでレッスンに来てくれました。電車で何時間かかるかな、、、
車でも相当かかりますね。
返信する
Unknown (カメック )
2008-02-16 02:57:38
ご無沙汰しています。
ブログは時折、興味深く拝見しております。
「蔵と祭と運河の街」(と名前が付いているかどうかは知りません)、栃木市には時々寄ります。
住みたい場所の一つです。
電車なら1時間半位かかりそうです。
どこからともなく古楽の調べが漂って来そうな雰囲気の街です。
返信する

コメントを投稿