kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

甲府戦試合会場の様子 08.05.03

2008-05-04 03:57:05 | 僕も応援しています!ザスパ草津

               甲府から可愛いお客様がいらっしゃいました。

(画像アップの了解は頂いております。)

                    ぞろぞろぞろ・・・・・・

             ここまでずう・・・とつながっていました

大変だ大変だ、ジャックされそうです。

                恒例のターゲット?キック サッカー

                  湯揉み娘・着付け中

            E-NEXCOカードを申し込んでください

みなさんがE-NEXCOに入れば、看板スポンサーになって貰えます。

(ザスパ草津の懐は厳しい!チームを強くするには財政基盤のを強化が必要です。)

E-NEXCOカードの特典はザスパ草津のホームページをご覧下さい。

僕も、HPを通して申し込みましたヨ。

 

ピッチでJoin! ザスパ選手とミニゲームで ちびっ子達が大はしゃぎです。

                            

 

             今日はカインズホームスペシャルマッチ

         恒例となった 湯友くんのS席へミニボール投げ入れ

           カインズ1等賞(3万円商品券)の抽選会

固唾を呑む一瞬の静けさの後、ホームバック席で歓声が上がりました。

           試合終了後、グリーンキーパーの芝生の養生

芝生の状態が大分良くなってきました。ありがとうございます。

 

試合終了後、観客席のゴミ片付けを手伝っています。

このところ、大分少なくなってきました。嬉しいです。

と喜んだのはつかの間、アゥエイB席に見っけ!!!!

ええ・・・・・・・・・・

                収穫?物はこれだけありました。

これを全部、分別して・・・・・、処理費用が掛かるんですよ。

みなさん、お持ち帰りをお願いします。

         ヴァンフォーレサポーター オフィシャルツアーバス

シャトルバスにも一杯乗ってました。

遠路はるばるありがとうございました。

今度はこちらが勝ち点3を頂きに参りますので、その節は宜しくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿