kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対ヴァンフォーレ甲府戦 08.05.03  

2008-05-04 03:42:58 | 僕も応援しています!ザスパ草津

                             甲府ゴールを再三脅かすもゴールを割れず

                   B-A(アゥエイ・バック)席

                    M-A(アゥエイM)席

甲府サポーターに乗っ取らました。

こちらだって、

                      勝ち点3をめざして

                    意気上がる湯揉み娘

              FW9高田 今日も獅子奮迅の戦いぶり

なかなか、結果が出せません。

                        GK1本田 絶好調!!

です

                    ぺ?????????

DF27 ペ スンジン です。 最初見たとき、え何?????と思いました。

                      FW19 後藤 

後半早めの時間帯で、温存していた19番を投入しました。

運動量の落ちた敵陣を切り裂こうと言う作戦のようですが・・・・・・、

FW9高田へのマークを分散させるためにも、先発で良いように思います。

                 今シーズン、最高の入場者数

甲府の2千人超?の大軍団が押し掛けてくれたお陰です。

お出で下さいました甲府サポーターの皆様には感謝申し上げます。

               試合終了後の両選手、審判団の挨拶

残念ながら、スコアレスドロー。

ホーム初勝利を待ち望んでいたザスパ草津サポーター、

多分、勝ち点3を狙って来たヴァンフォーレ甲府サポーター

両者にとってストレスの残る試合でした。

ザスパ草津選手の中には相変わらず、試合のさなか、ふっと 気が抜ける瞬間があり、危うい場面を招いていました。

注意して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿