kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

THESPANIC Vol.59

2021-02-13 16:21:03 | 僕も応援しています!ザスパ草津
大分、前に来たのに開封していませんでした。

知らない人はいないだろうけれど、ザスパの広報誌、ファンクラブ会誌です。

かめっく本舗はファンクラブ創立来からの会員です。

今更だけれど


2020シーズン選手勢揃い

お疲れ様でした。良く頑張りました。

一度も応援にいけなくて ごめんなさい。

なお、台紙になっているのは、一度の出番もなかった僕(カメック)フラッグです。

折角だから















あれ、最後は???

今シーズンはどうするか。

シーズンチケットの販売はありません。行けても行けなくても購入予定でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿