kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対徳島ヴォルティス戦 試合会場内外の風景 08.06.15

2008-06-15 23:34:39 | 僕も応援しています!ザスパ草津

応援の仕方も色々あります。

横断幕、ゲイトフラッグ・・・・・そして、こんな方法も

     材料は100YENショップで揃えました

オフシーズンなると色々考えるんだって、こういう楽しみ方もあるんですね。

今日は負けられない。ホームの大勢のサポーター、ファンと喜びを分かち合いたい。

                ファンクラブ 湯友の凄っ六

大当たり。湯友のバンダナをゲット 

これで4連勝間違いなし!

思わず手を合わせました。神様、仏様、植木監督!お願いね

                   あたちは8ヶ月

2ヶ月から母と一緒に応援に来ています。

              EVER Onward (Great Farther)

大西さんの意志を伝えるため、ビッグフラッグ製作費用のカンパ活動です。

       MF10島田選手 Jリーグ 4月のベストゴール賞の授与式

贈呈者はあれ、みたことがあるような誰だっけ?

        戦い済んで、お片づけ、いつもより多い。忘れ物?も

  遠路はるばるお出で下さりありがとうございました。 お気を付けてお帰り下さい。

会場アナウンスには、感謝の言葉が落ちていたようで、大変申し訳ありませんでした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿