kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

上杉 哲平 のブログを発見しました。

2008-05-17 04:07:04 | ザスパ草津チャレンジャーズ

このところ、ザスパ草津の選手http://blog.goo.ne.jp/yuuki_matsushita1207/

スタッフのブログhttp://blog.goo.ne.jp/932kojo  http://blog.goo.ne.jp/932mitsuhito

がどんどん誕生しています。

なかなかマスコミには出ない選手の心情、チームの裏?事情なんかが分かって、興味津々

 

ついに、鬼隊長、鬼軍曹の最強タッグによる鬼ブログ2008 http://blog.goo.ne.jp/932oni  も始まった。

びしばし書き込んで、ファンの熱い思いを伝えたい。

叱咤激励は良いけれど、中傷はだめよ。体に似合わず意外と繊細なんだから

これでトップの様子は分かるようになった。

 

それで、U23の方はどうなの? 様子分かんない。

2年前までは棗ちゃんブログ http://ameblo.jp/masashi-natsume4-17/ があったんだけど、

みっけ!!

ザスパ草津U23新加入選手、上杉 哲平 のぶろぐ http://www.golblo.jp/teppei/ を発見しました。

ザスパ草津のサポーター、ファンの皆様、見てください

草津の鬼さん2人もブログ書けば良いのに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-13 12:29:39
U23冨田賢の応援サイトもあります。
http://www.kentomita.jp
返信する
Unknown (カメック )
2008-06-14 04:28:38
こんにちは

対浦和戦は一人エクスデロにやられた感じです。は残念な結果でしたが、ゲームはとても面白かった。
そこで、トミケンは司令塔を立派に務めていました。冷静さが光りました。

素晴らしいパフォーマンスを示した荒田はトップ合流となりましたが、出番が回って来ません。じりじりしています。

混成ではないU23とトップの練習試合を行い、U23の実力を試して欲しいです。
返信する

コメントを投稿