kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

いよいよ tonan 前橋 戦

2011-08-13 08:12:42 | ザスパ草津チャレンジャーズ

これからが胸突き八丁 八合目

明日(8月14日 日)、午前10時 前橋育英高校グランドで行われます。

tonan 前橋 サテライトとの試合の経験はありますが、多分、これが最初です。

苦しい、厳しい戦いとなるでしょう。

関東リーグの強豪、胸を借りて、しっかり戦い抜くことです。

訂正箇所が2つあります。

(取り敢えず) 前橋行き → 前橋敷島公園サッカー場

ザスパ草津U23のブログアドレスはhttp://ameblo.jp/thespakusatsuu-23/に変更になっています。

 

暑い日が続いています。時間もハーフが35分から45分と長くなります。スタミナが心配ですが、低地(暑さ)トレーニングもしてますので、大丈夫でしょう。

泥臭くて良い。後悔のない試合をして欲しい。

申し訳ありません。今回は応援に出かけることができません。天皇杯は皆勤だったのですが・・・・・

旅先でU23の勝利を願掛けしてきます。

8月28日(日)に、敷島で会えることを切に祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃんです)
2011-08-13 12:29:41
カメックさんこんにちわ!

明日の決戦にこれないのは残念ですが(;_;)

これない方々のぶんまで、熱く熱く闘ってきますよ!!

いつもどおりに謙虚に(^-^)

サテじゃない図南との初の公式戦を楽しんできます!U23に関わる全ての方たちに感謝の気持ちを持って、熱く闘うこと約束します!!

よい報告をお待ちください!!(^O^)

『一戦必勝』
返信する
Unknown (カメック )
2011-08-17 07:37:02
暑い暑い中、熱い熱い応援、お疲れ様でした。
やっと赤城山9合目まで登ってきました。
決勝戦は、決勝戦も全力で頑張りましょう。
絶対に草津節を歌うぞ!
返信する

コメントを投稿