kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あけぼの会 全国母の日キャンペーン

2006-05-13 08:33:41 | 母の部屋

明日、5月14日(日)は母の日

             技芸天

14日はザスパ草津のアウエイ戦対モンテディオ山形戦なんだ。母は行きたかったに違いありません。

母は あけぼの会 全国母の日キャンペーン2006! に参加します。

*あけぼの会 1978年に発足した乳がん患者の会の全国組織(会員数約4千名)。 乳がんの自己検診、早期発見を促す活動をしています。

あけぼの会群馬支部では、全国母の日キャンペーン2006!として、恒例となったポケットティッシュ配りに加え、 財団法人群馬県健康づくり財団の協力を得て、 マンモグラフィ検診車(乳房レントゲン車)を公開・展示します。

乳がんは30人に1人の割合で罹る病気です。 自分には関係ない。若いから関係ない。 と思わないで、一寸胸に手を当てて考えてみてね。

*あけぼの会群馬県支部母の日キャンペーン 日時 5月14日(日) 午前11時から午後1時 場所 高崎駅西口

内容 ①マンモグラフィー検診車の展示、内部公開、説明    ②乳がん自己検診啓発ポケットティッシュ配布


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoyama yoriko)
2006-06-01 23:31:50
こんばんは。
 初めてお便りします。 不思議な魅力の、あなたのお母様の大ファンです。あけぼの会の新年会と母の日キャンペーンのお写真、支部便りと一緒に受け取りました。5/14日はお父様にもお世話になりました。よろしくお伝えください。 本当にありがとうございました。「獅子王丸寅吉」と「はるよ」という猫族の子を持つ母でございます。(人間の子供はおりません。)
これらからも時々お伺いさせていただく所存です。ちなみに集合写真では右端上段のしらっ茶けた健康そうな丸顔です。お見知りおきを!!!。
返信する
Unknown (カメック )
2006-06-03 08:30:16
ご訪問ありがとうございます。(^O^)

母がいつもお世話になっております。
母の日、親父が写真班を受けもたせて頂きました。
腕が悪く、しっかりした写真が撮れず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

「獅子王丸寅吉」すっごく強そうな名前ですね。(^_^)v
「はるよ」、一寸、古風な可愛い名前ですね。(^-^)

母の実家には、ヨッシーと言う名前のブルドッグがおりました。ファミコン スーパーマリオ のキャラクターでした。名付け親は兄貴。僕にとっては敵キャラ。
ヨッシーがいたから、僕の名前はカメックになったのに違いありません。^^;

では、また・・・・(^_^)/~
返信する

コメントを投稿