kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

栃木SC VS FC岐阜

2007-04-29 19:31:07 | サッカー

栃木SCが頑張っています。栃木SCがJ2に昇格すれば、水戸ホーリーホック、栃木SC、ザスパ草津

の北関東ダービーが完成します。

近い将来ライバルとなる栃木SCがどんなチームか観たい。

FC岐阜には竜さんがいる。元気にしているかなー。

                      見慣れた後ろ姿

左から3番目24番が竜。

眠い目を擦りながら、試合会場となる足利に出かけました。

出場するかどうか、分からなかったのですが・・・・・、

先発メンバーです。超嬉しい!!

               僕達以外にもいました

                 見慣れたフラッグ

均衡したゲームでした。 

               FC岐阜サポーター

おや?

                   20番さん

MF小島のファンのようです。タオルにも20番と印されています。

それにしてもユニホームの質感が素晴らしい!

ザスパ、もっと欲しくなるようなアイテム考えてよ!

後半に入り、栃木SCゴール前の攻防に競り勝って押し込んだFC岐阜#2深津康太選手の1点が決勝点となりました。

           サポーターに駆け寄るFC岐阜の選手達

竜さんはすっかり仲間と溶け込んでいるようです。

周りを見渡したら、居るじゃないザスパ草津サポーター。気になっていたのは僕達だけではなかった。

出待ちすることにしました。

竜さんがバスの中にいるのを発見!! 

そこで、 斉藤竜! 斉藤竜!・・・・・・・ の大コール

竜さん、照れくさそうに、そして、一寸はにかみながら、出てきました。  本当に可愛いんだから・・・

ファンにサインをネダラレ、まんざらでもなさそうでした。

               FC岐阜バスの前で

竜ちゃん、早く、FC岐阜とJ2に上がって来い!!

あ、そうと・・・・・、言い忘れました。

観客数 5、188人。 スッゴイ! 羨ましい!!

1昨年の対福岡戦の苦い思い出は少し軽くなったようです。

あ、そうと・・・・・、FC岐阜の応援歌

♪ ネットを揺らせ! ゆ~~~ら、ゆ~~~ら  ♪ ネットを揺らせ! ゆ~~~ら、ゆ~~~ら  ♪

が気に入りました。

これ、著作権の問題がなければ、採用です。

試合の詳細は無軌道庵さんが描かいています。そちらをご覧下さい。

同時刻、長野県松本では、長野パルセイロ vs 松本山雅がありました。

SSSさんのHPからコピペです。

長野パルセイロと言えば、先シーズンには佐藤大典が移籍して活躍していましたが、今シーズンはなんと一気に、棗、籾谷、飯田、蒲谷の各選手が移籍してちょっとした話題になったクラブです。

こっちにも行きたかったんですが、間に合いそうもなく、親父はGWの真ん中の観光地を横切る自信もなかったみたい。 ガメラにように長距離飛行できれば良いのにー

長野パルセイロは1対0で勝ったみたい。棗ちゃんブログhttp://ameblo.jp/masashi-natsume4-17/を観て下さいネ。

籾ちゃん、頑張ってるみたい。会いたいなー 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつごろう@ヨタ日記)
2007-04-29 20:25:37
今朝、新聞のテレビ欄を見て知りました。
確か、この試合は「とちぎテレビ」で
今夜、放送があったはず。

東毛方面だったら足利か佐野辺りにありそうな
中継局経由で見られるんじゃないかな?(うらやましい)

<母さんへ追伸>
C大阪戦、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2007-04-30 22:58:25
こんばんは。

足利でお会いできてビックリでした♪

岐阜さんの応援良かったですね~☆
おうちで、やっぱりうたっています
「ねっとをゆらせ!ゆ~らゆ~ら!!」

おつかれ様でした♪

返信する

コメントを投稿