kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

バラ園(前橋市敷島公園)10月27日(火)夕方

2020-10-28 05:03:48 | 観光、見所
綺麗だったところ、自分が気に入った花を中心にデジカメしてきましたが、
今回は趣向を変えました。

バラ園の東口から順に右回り(時計回り)で巡り、外周が終われば内周を回るというように機械的に撮ることにしました。
なるべくバラの名前が分かるようにしました。従って、構図はメッチャクッチャです。

夕方撮影ですの、暗くなってきたので辞めました。カメラの電池も心もたない。
今回は100枚以上、撮ったと思いますが、取り敢えずの第一弾です。




バラ園全体図(下が東)

この図の左方向に敷島公園が広がります。一番右側には、公園の南端には正田スタジアムがあります。

画像の下、中央がバラ園の東口。ここから入って、バラ園の外周に沿って進みます。そして、西進。十角形は温湿。この建物の東側を北進。このまま、時計周りに進みました。























































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿