kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津U-23始動

2007-01-20 19:26:03 | ザスパ草津チャレンジャーズ

草津町白根神社での必勝祈願祭を終え、

その午後、早速、練習が始まりました。

 場所は草津町第2グランドです。

ここはU23寄宿地(ホーム)から5分程の距離にあります。但し、走っての時間です。

練習場に来るまでだってトレーニングなんですね。

                先頭を走っているのは?

堺選手です。いや、訂正します。堺コーチです。

昨年までは、木村コーチの役割だったのですが・・・

U23は11人いるはずですが今日は9人。卒業式の準備とかいろいろあるんみたいんです。

        木村コーチ、堺コーチを先頭に雪を蹴散らしてランニング

               何やってんの?

リフティングして落とすと、罰ゲームがあるんです。

サポーターの方に向かって、でんぐり返りながら、自分の名前を叫ぶんです。

名前を覚えて貰うためなんです。自己アピールなんですね。

               ラグービー・サッカー?

守る時は手を使っても良い。但し、ゴールは足か頭で決めなければなりません。

あわや、乱闘になるのでないかと思われる場面もありましたが、

こうして、コミニュケーションを取っていくのでしょう。 

                 ファインセーブ

               練習後の挨拶

木村コーチに急に言われて、どぎまぎ・・・・・

「今日は練習を見に来てくださってありがとうございます。」

木村コーチから、矢継ぎ早に、「名前は?、出身は?、目標は?・・・」

(えーと、えーと・・・・)

初めは誰でもそうなんです。気にしない気にしない・・・。

今日、応援に駆けつけたサポーターは約20人ほど・・・、

大寒と言うのに、雪も少なく、風もなく・・、初練習日は絶好の日和でした。

まー、それほど、世の中、甘くない。

鬼より怖い木村コーチは今日は牙を剥きませんでした。 

(写真の撮影は、木村コーチのOKを頂いております。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-02-09 02:12:39
もうすぐU23の前橋キャンプがあるみたいですが、練習会場はどこになるか知っていますか?
返信する

コメントを投稿