レヴォーグが来て、約1ヶ月。
今日は1ヶ月点検日。リコール対策とドライブレコーダーの取り付けで、一泊二日の入院となります。
ほぼ街乗り程度で総走行距離600kmあまりと少ない。
昨日3月31日は初めての遠出でした。
パワー不足は想定内。コンフォートモードで楽乗りしています。
前型レヴォーグと比べて、剛性感、乗り心地は格段に上がりました。
85点を差し上げます。
今回、レヴォーグを選んだのは一にも二にも安全対策最優先。
EyeSight touring assistは役に立っているけれど、
「ドライバーモニタリング」は超うざい。
少し、下目づかいしていると「前方注意」、
油断していると「居眠り注意」
まるで、小姑が横に座って注意してくれているみたい。
確かに、目は細いから眠っているように見えるのかもしれない。
メガネで表情が読みづらいのかもしれない。
注意される謂れはないと思うのだけれど、
傍目(人工知能)ではそう見えるのでしょう。
注意してくれてありがとう!
お礼に100点差し上げます。
今日は1ヶ月点検日。リコール対策とドライブレコーダーの取り付けで、一泊二日の入院となります。
ほぼ街乗り程度で総走行距離600kmあまりと少ない。
昨日3月31日は初めての遠出でした。
パワー不足は想定内。コンフォートモードで楽乗りしています。
前型レヴォーグと比べて、剛性感、乗り心地は格段に上がりました。
85点を差し上げます。
今回、レヴォーグを選んだのは一にも二にも安全対策最優先。
EyeSight touring assistは役に立っているけれど、
「ドライバーモニタリング」は超うざい。
少し、下目づかいしていると「前方注意」、
油断していると「居眠り注意」
まるで、小姑が横に座って注意してくれているみたい。
確かに、目は細いから眠っているように見えるのかもしれない。
メガネで表情が読みづらいのかもしれない。
注意される謂れはないと思うのだけれど、
傍目(人工知能)ではそう見えるのでしょう。
注意してくれてありがとう!
お礼に100点差し上げます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます