kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS 水戸ホーリーホック  熱闘! 2:2 ドロー

2011-10-30 20:12:11 | 僕も応援しています!ザスパ草津

                                    北関東ダービー記念タオマフ

                                                             がんばっぺ東日本!「日の丸」 北関東から元気を!!

良いよね こういうの

試合の前半はだめだめの2失点! ボールの支配率は水戸が8割位 あーあ

このままではとても終われない!帰れない!

後半開始から選手を交代。アレックス、杉モンを投入!

これで流れが完全に変わった。

熊ちゃんからのコーナーキックにアレックスが合わせて1点返し、行け行けムードの中で、御厨が同点弾!

前半とあまりに違う動きに、周囲からは、「やればできるんじゃない。出し惜しみするな!」の声

チャンスも危ない場面もあったが、守護神・北が踏ん張り、そのままドロー

ホント疲れる試合だった。でも、応援に行って良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿