kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津 U-23 屋内練習

2007-04-23 06:12:54 | ザスパ草津チャレンジャーズ

久しぶりにU-23の練習を見に行きました。

一昨年、昨年は何度も出かけたのに、今年はサボっています。申し訳ありません。

当初、練習場は六合村総合グラウンドとアナウンスされていましたが、

今日、午後の天気が悪くなりそうなので、急遽、長野原町屋内運動場に変更になりました。

練習場所は急に変更される場合がありますので、見に行く時は、ホームページで確認して下さいネ。

                選手、少ない

この日はトップチームは新潟でアルビレックス新潟との練習試合があります。DF有村選手は堺コーチと一緒に新潟まで遠征したんだそうです。

それと一人は風邪でダウン。ひーふーみーよー。え、8人。一人少ないじゃん。

結局、8名への木村コーチのトレーニングです。

                  4色のビブス

これを着て、敵味方に分かれて練習するんです。

                   練習風景

シンプルにシンプルに、ワンタッチワンタッチ  木村コーチの声が響き渡ります。

                  水分補給

やはり少ないなー、トップチーム、たまには、草津に上がって来て、一緒に練習したらどうでしょう。

練習を見に来ていたのは僕達だけでした。

一昨年はあんなに沢山の人が見に来て来てくれたのに・・・・、皆さんも見に来て下さい。

U-23の選手もきっと励みになると思います。

               長野原町屋内運動場

ザスパ草津はいろいろなところからサポートされているんです。

        この付近はサクラが真っ盛り

まだ大分先の話ですが、サテライトリーグ第2戦は相手はアルビレックス新潟。

6月3日(日)、嬬恋村運動公園陸上競技場で行われます。みんなで応援に行きましょう。

追伸:一寸見なかっただけなのに、みんな精悍になった。すっかり逞しくなった。本当にビックリです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿